ダイビングの仕事に携わり プクブクと潜る毎日。    コンデジで撮った水中写真を中心に、海のお話や、自身の近況などを書いています。
by minwin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:地形( 3 )
ぐーてんたーく
こんにちは。
今週は今日からドイツ人のお客様のチャーターです。

なので、英語もロクに分からないボクはまったく役に立ちそうもありません。
決して暇ではないのですが、わりと自由な時間が多そうなので
更新でもしちゃおうかなー!
愉快なトリップの様子は週末、お店のブログの方でご覧ください♪


さてさて、前回おもいっきりモルディブはワイドな海だとお伝えしました。
d0162087_0585261.jpg

Photo by H 

ジンベエやマンタなど、大きな生き物はもちろん
それ以外にも素敵な見所がたくさんあります。
人より大きなテーブルサンゴでいっぱいのリーフだったり、
着底する隙間がないほど、ソフトコーラルで埋め尽くされている根などなど。

写真のポイントは、ソフトコーラルが特に素晴しいポイントです。
もしカメラを持って入ることができたら、エアが無くなるまでシャッターを切り続けたいな~。





[PR]
by minwin | 2011-10-03 01:22 | 地形
謎かけ
昨晩のお話。

親方のお家で晩ゴハンを食べていました。
食卓から見えるテレビの番組はレッドカーペット。
そこで親方の一言。

「あー!!ガイド会ブログ!」

とても遅くまで頑張っていましたよ。

しかもテレビに影響されてか、
謎かけを必死に考えていました。
「このままでは終われない」と。

どれ、僕も一つ作ってみましょう。

八丈島の海とかけまして、
欠航が決まった飛行機に対するみんなの気持ちと解きます。

その心は…「あ!おい!」です。

Canon G9・太陽が見たいー!
d0162087_23181740.jpg

[PR]
by minwin | 2010-06-21 08:10 | 地形
Dear Sun

 お天道様

 最近ちょっとまぶし過ぎじゃないですか?
登るの早いと、ここ朝ゆっくり寝てられないんですよ。
窓多いんです。その辺理解してもらえますか?
もしかして僕がおじいちゃんの体に近づいてるだけですか?

 
 お日様に文句を言ってたら

洗濯物を全部びしょびしょにされました。



Canon G9・休憩所下アーチ
d0162087_21534448.jpg


文句なんか言ったらいけません。
お天気が良いと、海の中も気持ちいいですから。
[PR]
by minwin | 2010-06-04 22:54 | 地形