人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                  ダイビングの仕事に携わり プクブクと潜る毎日。    コンデジで撮った水中写真を中心に、海のお話や、自身の近況などを書いています。
by minwin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休暇②
朝起きて、インコの世話をします。
朝ゴハンを食べて、ちょっぴり筋トレしました。
あまりにも時間があったので、
きれいに洗った器材をひっぱりだしてダイビングへ。
カメラ不調でがっかりします。
くやしかったのでお昼ゴハンの後、2本目のダイビング。

あれ、休みの行動パターンが八丈島にいた頃とほとんど変わらない。
違うのはインコじゃなくて、ネコだったことくらいか。

今日も平和な一日でした。
明日はもっと遠いエリアに潜りに行こうとたくらんでいます。


で、結局たいして良い写真も撮れなかったのでちょっと前のヤツを。
休暇②_d0162087_2214765.jpg


休暇②_d0162087_2225011.jpg

(Orympus C-770)
モルディブ名物・パウダー玉っす。





by minwin | 2011-12-14 22:06 |
<< バディ 休暇 >>