人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                  ダイビングの仕事に携わり プクブクと潜る毎日。    コンデジで撮った水中写真を中心に、海のお話や、自身の近況などを書いています。
by minwin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仕事を終えて…
このブログ、また長いことほったらかしにしてしまいました。
週一で更新するって言ってたじゃん。早くも今年の目標撃沈。
まったく、こんな困ったヤツ見たことありません。

仕事が終わってやっと一息…とはいきませんでした。
今回はお店から完全に撤退しなければいけないので
私物整理に追われています。
今日まで見えないように、見ないようにしてきた行き場の無い荷物達が
僕を苦しめます。さてどうしたものか。

途方に暮れてみたり、片付けに飽きて出てきた漫画本に夢中になるしまつ。
一生帰れそうもありません。

どーするもこーするも、結局捨てていくしかないんですよね。
こうして24年分の僕の荷物は、またコンパクトに納まっていくのでした。


Canon 魚魚目S90・(bambooさん、仕事の合間に遊んじゃいました!)
仕事を終えて…_d0162087_22544018.jpg



しばらく海からは離れてしまっているのですが、
次回からはここ最近頑張っていた写真の仕事のお話と
お休み中の僕の日常のお話をしていきたいと思いまーす!




by minwin | 2011-02-01 23:00 | ウミウシ
<< 撮影現場① 爺9 >>